1dayサンクスパスのポイントを増やす方法と効率的な使用法

せどりをする時はブックオフでの仕入れが多くなると思います。




セールなどでは特に稼ぎやすいブックオフはせどりの定番ですよね。




そんなブックオフが割引クーポンを提供しているのは、ご存知でしょうか?




それが、「1dayサンクスパス」。




これを提示すると、購入金額から10%値引きしてくれます。
思いっきり、商品を購入した日なんかは、10万円から1万円を引いてくれるわけですから、これほどありがたいクーポンはないですよね。



a1180_010749
で、このクーポンを手に入れるための方法ですが、これはポイントを10ポイント貯めることで1回分の1dayサンクスパスをゲットできます。




ポイントを獲得するには、ブックオフで商品を買うか売るかのやり取りをすることでポイントをゲットできます。
買うごとに1ポイント、売るごとに1ポイント。




ですが、1日に同じ店舗からポイントはもらえません。
他店で買うことで、もう1ポイントをつけてもらうことが出来ますが、同日はそれ以降はどこの店舗で購入してもポイントはもらえません。売ることに関しては1店舗だけで同日に他店で売ってもポイントはもらえません。




そのため、コツコツとポイントを貯めていくしか方法はありません。




ですが、お金を払えば大量にポイントを手に入れることが出来ます。(笑)




僕は、この方法を使うことで常に1dayサンクスパスを使うようにして仕入れをおこなっています。
僕が、ポイントを購入しているサイトは、ヤフーオークションです。




ヤフオクで、「ブックオフスタンプ」と検索をかけることで、大量のポイントが入ったアカウントを購入することが出来ます。
ポイント数に応じて、多少お金がかかりますが、決して高くはない値段ですし利益の出る仕入れをおこなえば、すぐに取り戻せます。

a1640_000306



利益を生み出しやすくするために、ポイントをあらかじめ購入しておいて大量の仕入れに役立てていきましょう(^^)




あと、一つ注意点があります。
1dayサンクスパスを使用するときは、事前に店員さんに1dayが使えるかを確認しておきましょう。




仕入れに来た日の当日にでも聞いておけば十分です。
セールをしているときなどで、1dayサンクスパスは対象外としている店舗もありますので資金繰りの計算を狂わせないためにも事前にしっかりと確認したうえで、使用しましょう。

 

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ