せどりの仕入れに使えるツールやアイテムについて。

一度仕入れに出ると、できるだけ多くの商品を仕入れてきたいと思うのが当然だと思います。

荷物を運ぶのにも体力を使いますから、一度にできるだけ高利益を狙える商品を多く持ち帰りたいものですよね。

そこで、せどりの仕入れにおいて便利なツールやアイテムを紹介していきたいと思います。



バーコードリーダー

これは、いわずもがなビームせどり用のバーコードリーダーですね。日々のリサーチも大事だけど、商品知識も少ないくて目利きが苦手な人は重宝するツールだと思います。

僕が愛用しているのは、小型バーコードリーダーのKDC200です。

でも、値段が30000円越えと若干高いのが難点。

そこで、最近のおすすめはMS910というバーコードリーダーですかね。値段も1万を超えるくらいで性能もそれほど悪くないそうですよ。

スマホを首から下げるストラップ

意外と便利なのが、このストラップ。

手打ちをする時も、バーコードリーダーを打つ時も首から下げておくと邪魔にならなくてよいですね。これがないときは、近くの商品の上に置いていたから。

手打ちをする時はすぐ手に持てるし。便利です。

携帯充電器

1日がっつり仕入れをする時は、重宝します。

他のせどらーがセールで朝から仕入れをしていて、昼くらいになると電池が無くなって帰る人がいる一方、自分はさらに検索をかけることが出来ます。

他の店舗にも足を運ぶのにも電池長持ちは助かりますよね。

おすすめは、充電できるタイプの電池がおすすめです。愛用しているのは、サンヨーのエネループですね。

折りたたみ台車

本とか重たい商品を仕入れるときや車が無くて電車やバスで移動するときに重宝します。

また、近くのコンビニにはこBOONで商品を納品しに行くときとか台車があるとスムーズに運ぶことが可能です。

せどりは、肉体労働に近い面もあるので、少しでも負担を軽くできるアイテムがあると便利ですね。

おすすめのアイテムは、こちらのEMINENT キャリーカート

スマホ用メガネ

視力が悪い人は、メガネ重宝します。

でもスマホとにらめっこをして、仕入れをする人が大多数だと思うのでブルーライトを抑制してくれるメガネだとさらに重宝します。

目が疲れないのでおすすめです。

いかがでしたでしょうか?せどりをするうえで、あると便利なアイテムを記載しておきました。

日々の仕入れに役立ててください(^^)

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ