ネットビジネスの肝

最近、メルマガとブログの更新が止まっていました。

というのも、せどりでの実践もかなり板についてきたのですが、
更に収入源を生み出しておきたいなと思ったので、
もう一つの収入源を生み出すことに注力していました。



今やっていることはトレンドアフィリエイトといって、
旬な話題を記事にしてアクセスを増やし収入を得る手法です。

コツをつかむと、月10万円ほどを稼ぐことも容易だと言われています。

トレンドアフィリエイトについて詳しくは、
実際に月収10万を達成した方の
こちらのブログで詳しく説明されています。

僕も実践する上で参考にしているサイトです。

トレンドアフィリエイトとは?利点と欠点について



僕もまだ数万円ですが、トレンドアフィリで
稼げるようになってきました。

これをせどりと絡めて、更なる収入の加速を狙ってみようかなと思います(`・ω・´)



最近は一つのビジネスだけに固執しないで、
幅広く知識を身に着ける事を意識しています。

なぜかというと、ネットの世界の変化に対して対応する為ですね。

せどりは、ライバルが増えてきたとか、アフィリエイトは飽和だとか言われたり。
なーんか不安な声って聞いたりしませんか?

でも実際、稼ぎにくくなっているなんてことは全くありません(笑)

どのネットビジネスもただしいやり方を学べば稼ぐことが出来ます。



それでも、僕はなぜ様々な手法を学ぶのかというと、
ノウハウが多く身につけると選択肢が増えるからです。

選択肢が増えるという事は、収入を増やすための糸口が掴めます

ノウハウは出来るだけ多いほうが、リスク分散になりますし、うまく融合させれば収入の入り方も増大します。

さらには、ネットビジネスを教えるうえでの知識も豊富になります。

まあ、アウトプットが少し大変になりますが、
それを仕組み化していけば大勢の人に自動的に教える事もできますしね。

それまでは、少し頑張るべきかなと。



ネットでの販売は、

集客→教育→販売

の順に成立するといわれています。

Amazonせどりの場合は、Amazonの仕組みを使う事で
この流れを個人が手にいれることが出来ます。

ですが、Amazonを使わず個人で販売したいと思ったら、
この流れを自力で生み出す必要があります。

これまで僕は、教育と販売に関しての知識はかなり勉強してきました。

そこで、この知識をもとに販売の流れを確立したので、
あとはトレンドアフィリエイトやSEOを学んで自力で
アクセスを呼べるようになる事で
せどり+トレンドアフィリエイト+情報商材アフィリエイトから
収入を得る事が可能になります。

ネットビジネスの強化をしたいと思ったら、この

集客→教育→販売

の3つのポイントを意識して学ぶようにしてください。

どれが欠けても大きな収入を得ることはできません。

ネットビジネスでお金を得るには、必ずこの流れを通るので避けては通れない道なわけです。
勉強するのは大変ですが、それを乗り越えたらあとは楽ちんです。

ちなみにトレンドアフィリエイトは、この集客の部分に関して
非常に有利になる点が多いです。

アクセスの集め方を学ぶわけですから、amazonの販売ページに
意図的にアクセスを流したり、自分のブログへアクセスを集める事にも
かなり役立ちますからね。

せどりと並行して、アクセスの集め方を学んでおいて損は無いでしょう。

後々情報発信をする際にも有効になりますので、
ぜひ、意識してくださいね。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ