自由を得るために必須のスキル

どうも、プラチナeggです。

前回、人生をより豊かにするためには
お金を自己投資することが重要だとお話ししました。

自己投資によって、成長していく姿は
お話しした通り、まさにドラクエそのものです。

そこで、僕達はどういったビジネス知識に投資するべきなのか?

実は、僕達が経済的自由を得るためには、
必ず身につけなければならない技術があります。

それは、

「商品を売る技術」です。

資本主義社会では、商品を売る事が出来なければ
お金を得る事は出来ません。

逆に言えば、商品を売る事さえ出来ればお金を得られるという事になります。
(ここでいう商品の販売とは、アマゾンやヤフオクを介しての
販売だけでなく、個人が情報発信している媒体でのアフィリエイト
等のDRMについても共通しています。)

ですが、実は世の中のほとんどの人は商品を売る事が出来ないのです。

買うのは簡単なのですが、売るというのは非常に難しいのです。

何故なら、誰にとってもお金は大事なものだからです。
お金をいらないという人は、いませんからね。

商品を売るとは、どういう事かというとその大事なお金を
自分が与える価値と交換するという事です。

誰にとっても大事なお金ですから、人様から頂こうと思ったら
これには相当な努力が必要になるわけです。

ですが、自分で稼ぐ力を身につけ経済的自由を目指す僕達は、
この壁を越えないといけません。

極論をいえば、これだけ自由に生活出来る人が少ないのは、
多くの人が商品の売り方を知らないからです。

どうすればあなたの元から商品が売れるのか?
どうすればお客さんが喜んであなたにお金を支払ってくれるのか?

信頼関係を構築する。
お客さんとよくコミュニケーションを取る。

これらのテクニックは、あくまで基本です。

僕がこれまでに学んできた販売の本質とは、
これらも重要視していますが、ほんの一部分だといえます。

先にお伝えしておきますが、押し売りとかはダメです。

押し売りではお客さんは満足もしませんし、満足したとしても
リピートしてくれる確率は低いでしょう。

あなたが学ぶべきなのは、お客さんに喜ばれる商品の売り方です。
喜ばれる商品の売り方さえ知っていれば、リピートにもつながりますし
お金に困る事は無くなります。

たまたま運が良かっただけで一時的な収入を
得るだけでは、将来的に不安ですよね?

自分の言葉で、自分の意思で、その商品を売りたいと思ったら
喜んでお客さんに買ってもらえる。

そして、その売り方のプロセスをしっかりと理解し自分で好きなように
販売出来る力を身につけられたら怖いもの無しじゃないですか?

そこで、明後日販売について詳しく学べるオススメのメール講座を
ご紹介したいと思います。

僕が人生の中でも特に読みふけって参考にしている講座です。

もし、販売に困ることなくお金の面で不安の無い人生を過ごす事に
興味のない方は、メルマガを解除してもらって構いません。
解除はこちら
→http://www.mag2.com/m/0001192572.html

ご紹介するメール講座の運営者さんですが、
アフィリエイトでかなり高い実績を出されています。

毎日、自動的にステップメールやブログから商品が売れていくそうで
今では月収100万円を下回ることは無いそうです。

業界の最先端を走る彼のノウハウは学んでおいて
損はないでしょう。

経済的自由に興味のある人が読んでもらえたら
僕は嬉しいです。(^^)

//あとがき//
僕がせどりを教えている会社の後輩も
DVDせどりで実績を出し始めてきました。

言われたことを素直に取り組む人だったので、
成功するのは必然だったように思います。

後輩からもよくお礼を言われますが、僕はただきっかけを与えただけなので
良い結果を出せたのは本人の努力の賜物だったと思います。

結果が出たのは、僕としても嬉しい限りです。

ただ、彼は僕にコンサル料を1円もくれません泣

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ