ネットビジネスで稼ぐという事

以前、せどりだけで生活している起業家とお話した時のことです。

その方は、せどりで月商400万円ほど(利益で120万円ほど)を稼いでいる方でかなりの熟練者なんですね。

もともと、会社員をしながら副業でせどりをしていたそうですが、あまりにも会社がブラックすぎてせどりで独立したとのことでした。

会社員として生活していた時期は、月30万円ほどの収入で過酷な労働を強いられていたそうです。

30万円は、サラリーマンでは多いほうだと思うのですが、労働量が多いために収入も多かったのでしょうね。

ですが今では、せどりで週に3日ほど仕入れに行って土日の休みは、家族サービスに充てているそうです。

週3日だと、普通のサラリーマンの半分くらいの労働時間で給料の4,5倍を稼ぐわけですから、すごいことですね。

わざわざ、毎日精神をすり減らして会社で働いて生活していくよりもせどりで月商400万円を稼いでいたほうが生活にも余裕が出来るし家族との楽しい時間も過ごせますよね。

しかも、週3日程度で済むのなら、仕事としてもかなり効率が良いと思います。

会社に頼らずに生活できるのはネット時代の長所かなと。

世間一般的には、会社で定年まで働いていくことが当たり前ですが、今はネットだけで生活することが出来る時代へと変わってきています。

ネットは、レバレッジがかけられますからね。

一人でさばけないほど大量に商品を仕入れたとしても、アマゾンFBAを使えば自分で売らずとも販売することが出来ます。

集客と販売を代行してもらって、レバレッジをかければ販売に手間がかかる物販でも、個人で400万円を売り上げることが出来るわけです。

ネットを使うと、労働効率は非常に良くなる。

自動的な販売が実現できる

もし、これが物販ではなく広告代理店業であるアフィリエイトの場合は、ステップメールの仕組み化によって自動的な販売が可能になります。

ステップメールとは、あらかじめメルマガの原稿を用意しておくことでメルマガ登録者に自動的にその原稿を配信するサービスの事ですね。

1日1通、10日間連続して送ったり、一か月間30通送ったりなど配信頻度や送る内容も自分で考えたシナリオを走らせることが可能です。

ステップメールを作る事で、1人登録しようが100人登録しようが誰にでも同じようにメールを配信することが出来ます。

その過程で、アフィリエイトリンクを挟むと、興味を示した読者さんが購入してくれますので、そこからも収入を生み出すことが可能になるわけです。

ネットを使うと、収入源をいくらでも生み出せます。

この収入源を増やすことで、給料を超える額を自動的に稼げるようになったら、晴れて経済的自由となります。

僕達が優先しておこなうべきは、どんなネットビジネスであってもレバレッジを最大化して出来るだけ労力を減らして稼いでいくことです。

そのお手伝いをするために、僕はせどりに関してのメール講座を開設しています。

もし、せどりではなくアフィリエイトに関しての仕組み化や販売について勉強したいと思ったら、僕が知っている限りではかなりオススメの講座がありますので、近々ご紹介したいと思います。

あ、無料なのでご安心を(笑)

アフィリエイトだけに限らず根本的な販売の技術についても非常に詳しく学べます。

根本的な販売のやり方を知っていれば、ずっと安心していられますからね。収入源は増やせるだけ増やせますし。

現代は、収入の作り方もあっさり学ぶことが出来る時代です。

僕は、便利な時代に生まれたなといつも思っています。

せっかく誰でも気軽にビジネスを始められる環境にいるのにやらないのは勿体ないですよね。

僕達は、時代の波を利用した有利な生き方を実践していくべきではないかと思う今日この頃です。

あとがき

先日、ビジネスの仕組み化について学べるセミナー動画を購入しました。

僕は、仕組み作りというものにはまっています。

経済的自由が欲しいからという理由もありますが、自分だけのビジネスシステムが出来上がっていく姿を想像すると何だかワクワクしないですか?

例えるなら、蜜たっぷりでジューシーで真っ赤なリンゴを実らせてくれる木を育てている気分です。

そうして育った木は、いつか大きな枝をのびのびと無数に広げて美味しいリンゴをあなたに食べさせてくれるのです。

上質なリンゴを実らせるための技術を学ぶには、投資を惜しまないほうが良いです。

美味しいリンゴが作れるようにお互い頑張りましょう。

なんか、最終的にリンゴの話になってしまいましたが(笑)

では、今日はこのへんで!!

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

    ネットビジネスの収入は基本的には不安定であると言われています。 サラリーマンのように毎月、給料日に定期的な収入が入ってく…

    最近、メルマガとブログの更新が止まっていました。 というのも、せどりでの実践もかなり板についてきたのですが、 更に収入源…

    最近、会社で自分が所属している部署の規模が拡大しました。 将来の展望が見えてきた中、会社で仕事をしていると、 僕みたいな…

    2年くらい前は、今の仕事の給料を貯金しながら不動産投資の勉強をして物件獲得に向か っていたのですが、やっぱり毎日生活を切…

    インターネットを利用すると、多くの人とつながりをもつことができます。 そのインターネットを使いお客さんにサービスを提供…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ