怠け者がビジネスの道を切り開く

雇用規制改革の話題が、ニュースでも
取りざたされていますが、僕は今日も仕組み作りに
没頭しています。

他に、やることないのかと泣

さて、本題に入ります。笑

前々からお伝えしていますが僕には目的があります。

それは、不動産投資とネットビジネスを通じて、
経済的自由を確立することです。

僕は社会人になってから、経済的自由というものに憧れ続けています。

社会人になって僕が経験した事は、

一日の大半が潰れる拘束時間。
キリキリ胃にくる精神的なストレス。
頑張っても頑張っても上がらない収入


ほんと、経験してみて悶絶しました笑

一般的な会社員にとって、これらの問題は意外と
普通の事なのかもしれません。

ですが、僕は何故これほど大変な思いをして働かなければいけないのか?
という疑問を拭い去る事が出来ませんでした。

「一度きりの人生くらい自由に生きていきたい。」

でも会社の中では、自由を得たいなどと口にする事は、
飛び出た杭として見られる事と一緒なのかもしれません。

僕が自由を得たいというと、周りの同僚や友人は
「そんなに世の中甘くないんだよ。」
とか
「自由に生活できたらいいね。でも、不自由があるから自由を楽しめるんだよ」
とか
「自由になっても暇なだけじゃん?やる事なくない?」
とか
「そんな自由になる方法があったら、みんなやってるって。」
とか言われます。笑

でも、それが普通だと思います。

僕自身もみんながそういう意見を言う事は当然だと思っています。

一般的には、自由に生きるなんていうのは、夢物語です。

人は生まれて物心がついたら幼稚園、保育園に通い、
卒園後は小学校に通います。

そして、中学校までの義務教育を終え、高校に進学。

高校卒業前になってやりたい事は何か?を考えます。

そして、自分のやりたい事を追求するため、大学または
専門学校や短大へ通う。

そして就職して、毎月の給料を稼いで生きていくのが普通ですよね。

やりたい事が出来ない人も多いです。

それでも、社会人になったら継続的にお金を稼いでいくという
レースに参加する事になります。

それが一般的な生き方であり、派手さはなくても
幸せな生き方だと思います。

でも、

それでも、

僕は、自由へと続く道を何かしら開きたいのです。

社会人になりたての頃は、自由を得るといっても、
そのイメージは漠然としてました。

でも少しでも可能性があるなら、挑戦しないで後悔するより、
挑戦して後悔した方がいいですよね。

やるだけやってみて、駄目だったら諦めもつきますから。

それに、ネットビジネスなら借金を負うようなリスクも無いですし、
本業の片手間でも取り組めます。

1番のメリットは、仕組みを作る事でレバレッジが
かけやすくなるので、たった一人でも大きな収益を作れることです。

結局のところ、出来るだけ多くの価値を自動的に
人に与えられる仕組みを作らなければ自由は得られません。

そのためには、日々の勉強と行動が必要不可欠です。

僕が配信したメルマガや提供したレポートを
受け取った読者さんや友人からは、こういう言葉を頂いています。

「プラチナegg様
先日ご連絡させていただきましたUでございます。
この度は、ご丁寧なご対応をいただきまして
ありがとうございます。

また、貴重なアドバイスやご意見など頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
一字一句かみしめながら、拝読させていただきました。
って、ちょっと言い回しが古いですかね・・・(^_^;)。

大変参考になるアドバイスやご意見ばかりで、
今後の励みになりました。
勇気を出してご連絡させていただいて良かったです。

ただ、どうしても一人で作業していると、
これが正しいのか、このまま続けていて良いのか、
分からなくなる時があります。

そんな時、ご相談できる方が、今は残念ながら
おりません。

できるだけ、外に出てそういった方と
知り合いたいと思っているんですが、
時間的な問題などもありなかなか叶いません。

もしご迷惑でなければ、今後もご連絡を
させていただいて宜しいでしょうか?

そして、プラチナegg様のお時間の許す範囲で、
ご意見などを頂ければ幸いでございます。」
メルマガ読者のU様

「おはようございます(^_^)
レポ無事ダウンロードできました!
ありがとうございます
かなり勉強になりそうです\(^o^)/」
大阪在住Oさん

「プラチナegg様、
大変ご無沙汰しておりますが、
この間もプラチナeggさんのメルマガを愛読しています。
毎度ながらプラチナeggさんのメルマガから学ぶ事が実に多いです。
経済的自由の話、非常に興味を持ちました。
明日の話の続きをとても楽しみにしています。
今後とも、どうかよろしくご指導の程をお願いいたします。」
メルマガ読者のH様

自由が欲しいという単なるわがままから始まって、
ビジネスを実践し、人に喜んでもらえるというのは、
幸せな事だと思います。笑

それに、時間を費やせば周りの人よりも
圧倒的にビジネススキルが上がりますからね。

ひいては、それが他者との差別化になり
収入や生活に不安の無い人生を作る底力になります。

僕達は将来的な不安に左右されない
経済的自由を得る事を目標にした生き方を実践しましょう。

//あとがき//
こないだショムニを見ました。

江角さん以外のメンバーがキャスト変わってて
なんか寂しかったです。(´・ω・`)

僕にとって、ショムニは前のメンバーのイメージが強いですからね
シリーズものも番組の空気感が変わると、印象も
変わるものです。

ラストシンデレラも終わったし、
何を見ようか悩んでます。笑

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ