僕が半自動的に収入を得ている方法を公開してみる

こんばんは、プラチナeggです。

どうやったら、片手間の副業せどりで
収入源を作ることが出来るのか?

一つの方法として、便利なのがAmazonのFBAの利用です。

FBAは、Amazonの倉庫に自分の在庫を預けておいて、注文がきたら
自動的にAmazonが発送してくれるサービスのことですね。

Amazonが対応してくれるので、丁寧に迅速発送してくれる上、
さらには代引き決済やコンビニ決済にも対応しています。

様々な支払い方法に対応することで、お客さんがお金を
支払いやすくなるため、売れ行きが良くなります。

お客さんとのお金のやり取りもAmazonがおこなってくれますから、FBAに商品を送ったら後は入金されるのを待つだけです。

FBA商品が売れるとアカウントの残高が貯まっていき、月に二回、
自分の口座へと振り込まれます。

仕入れや出品作業はしなければいけませんが、FBAを利用する事で、
会社で働きながら自動的に副収入を得る事が可能になります。

これが、せどりで効率よく稼ぐための半自動化の仕組みです。

ですが、いざせどりを始めたいと思っても、実際にやり方が
分からなければ稼ぐことができないですよね?

これまで、せどりの教材は多数発売されてきましたが、無料で
Amazon利用方法や仕入れ方法を教えてくれる教材というのはありませんでした。

なので、出来るだけせどりへの敷居を低くして
誰もが稼げるようにするというのが、僕の中での目標でした。

そこで、最近こういう無料メール講座を開設しました。
→http://info-precious.net/tr/sq1.c.html

商品の仕入れ方法、Amazonマケプレ利用方法、出品方法、
FBA利用方法、せどりに必要な作業をすべて記したメール講座です。

ご参加いただければ、たとえ初心者から始めたとしても
出品方法やFBAの利用方法や仕入れ方法に頭を悩ませることなく
始めることが出来ます。

興味があればぜひ、ご参加ください。
せどりで稼ぐ方法をのぞいてみる

せどりがどういうものか分からないという場合には
僕のブログのこちらのページを見てみてください。
ネットビジネス初心者の方のページ

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ