飛躍コンサル開始1か月半で月収16万円を達成したイヴさん

どうもプラチナです。

今年の1月から始まった僕が主催する飛躍コンサル2期ですが、早々に月収10万円を達成された方が生まれたので、ご紹介したいと思います。

その方の名前は、イヴさん。普段は営業の仕事に携わるサラリーマンをされている方です。

車で地方の取引先に営業に回る日々を過ごしておられましたが、副業に興味を持ち始めてせどりに挑戦。
僕のブログを読んだことをきっかけに、メルマガからコンサルを申し込んでいただきました。

その後、コンサル開始僅か1カ月半で 月収168000円 を達成されました。
すい星の如く現れて、実績を生み出したイヴさんからメッセージを頂いたので、興味がある方は目を通してみてください。

ここから

—————————————————————
はじめまして、コンサル第2期生の「イブ」と申します。

私がせどりを始めたきっかけがプラチナさんなのですが、まさか紹介していただける時が来るなんて思っても居ませんでした。
ご紹介大変うれしく思います!

第1期生の募集があった際も本当は申し込みしようか迷っていたのですが、社会人になりたてというのもありまして少し考えていた部分がございました。

今回第2期生として参加しているのも、仕事にもある程度余裕がもて、社会人になったことから調達資金も増えた事が足を踏み入れた理由でもあります。

今回コンサル生として活動するまでは、趣味程度でせどりを行っておりましたが
「これならほぼ確定で利益がとれるであろう」と10割言い切れるものをごくごく稀に仕入れをする程度でした
正直言いますと年に数回あるかないかでした。

みなさんも人生で1度くらいは必ずあると思います。
「あれ?これこの前○○円で売ってなかったっけ」
「あ~こんな所で前買った○○が前より安く売ってる~損した~」
このような事を経験したことはございませんか?
上記を経験したことがある方は、すでにせどりの本質を体感していると思います

安く売っている場所を発見したのに、自分はこれより高い値段で買った
この事実がある限り、せどりと言うものは絶対に可能ということです。

もう1つ言いますと、その価格差を発見できた物は自分が昔から興味があったり、現在の趣味だったり、気になって調べている物ではないでしょうか?

私が何が言いたいかといいますと、せどりと言うものはコツコツやるものです。
しかし初めの時点で何から見たら良いのかは正直イマイチぱっとしません。

ここで、上記でお話いたしましたように
「自分が普段の生活から見ている物」「興味がある物」
から調べてみるのがせどりを始めるにあたって1番の近道だと私は考えています。

プラチナさんや、メルマガブログ等でもご紹介されているブルーさんとお話させて頂いておりますが、皆さんやはりシッチャカメッチャカ適当に探しているわけではなく、自分の得意としている部分を重点的に探しているというのを見て取れます。
プラチナさんは本、DVD、CD
ブルーさんはゲーム全般

私もコンサル生として参加するまでは、どうしてそんなに利益を取れるものを見つけることができるんだろうか、、、と疑問に思っていましたが、コンサル生として参加し、実際にプラチナさんとお話させていただくことで徐々にその疑問もなくなり、結果を出すことができました。

現状私も得意分野としているジャンルが2つございますが、かなりムラがある分野でして、安定しているとは言い切れません。
しかしそういった経験から新たな発見を見つけることもできますし、1番重要なのはプラチナさんやブルーさんといった方々とリアルタイムでご質問等ができることだと思います。

また、コンサル生として活動している他の方々の得意分野のお話も聞くことができるので1人でやり始めるより数倍以上にノウハウを得ることできるのがとてもコンサルに参加してよかったと思う所です。

プラチナさんのノウハウは正直コンサル料なんか屁でもない物をお持ちです。
しかもこんなことまで教えてくれるの?!?!
なんてところまで教えてくれます。 マジです。笑 ステマじゃありません。爆

最後に1番の原動力はなにより、コンサルに参加したからには参加料は絶対無駄にしない!!!
と思える所ではないでしょうか笑

私は今までこういったコンサルに参加したことはありませんでしたが、まわりの友人でいろいろなコンサルに参加しているお話をきくと、どうも意味のないノウハウを無駄なお金を払って知識を蓄えているようにしか見えないのが事実です。

しかし私はプラチナさんの元でこのように実績を残す事ができたのが事実です。

まだまだとても安定したとは言い難いですが、次はこの自信を原動力とし、新たなジャンルを発見し安定した利益を確立していけたらと思います!

ながながと失礼いたしました。
—————————————————————

僕自身も、まさかこれだけ短期的に月収10万円を達成する人が出てくるとは、予想していませんでした。

彼は、ファッション系商品などを狙って販売していく手法を取っていたそうですが、ご自身の得意分野だった事と狙い目商品がたくさん見つかったことが追い風となりこうした短期間で月収16万円を達成する事が出来ました。

今後はもっと安定して仕入れが出来るように、自身の仕入れリストをどんどん増やしているそうです。

人それぞれ得意分野があるので、まずは得意な所からせどりを始めていくのは鉄板の手法だと思います。

僕は、メディア系商品から始めましたが、人によってはファッションが得意だったり、家電が得意だったり、パソコン機器が得意だったり別のジャンルの方が詳しいという人もいます。

そうしたジャンルから始めてみると、既に蓄えられた知識があるので、結果が出るのも早いです。
商品ジャンルを増やすのは、その後でも構いませんからね。

年齢的にも若く、どんどん行動に移し結果を出しているイヴさんですが、今後の更なる飛躍が楽しみです。^ ^

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ