飛躍コンサルに参加されたRさんの感想

どうも、プラチナです。

飛躍コンサルに参加されたRさんから、参加した感想を頂きました。

せどりでつまずいた部分ですと、amazonの登録作業・仕入れ・販売・梱包作業・発送・資金管理などはっきりいって全てですかね(^^;;

ゼロの状態からスタートしたので全てが不安ばかりでしたね。

本当に仕入れた商品が売れるのか。仕入れたは良いがなかなか売れない(今でもですが(^^;; ) 出品コメントはどういった感じで書いたら良いのか。梱包はどういう物を使うのか。商品クリーニングはどうやるのか。せどりを始める為にいくらの資金が必要でどういった物がいるのか(パソコンやプリンターなど)

スミマセン、記入するときりがないですね(^^;;

ですが、コンサル生の繋がりが出来た事やスカイプでの報告会などは大変良かったと思います!!

コンサル生との繋がりが出来て良かった点としては、同じ悩みを一緒に解決したり自分が知らない情報を教えて頂けたり、なによりもつまずいた時に相談できる相手が出来た事が1番大きいですかね。

Rさんは、仕入れツアーに参加を希望されていましたが九州地方にお住まいだったこともあり、諸事情あって大阪まで足を運ぶ事が出来なかったのです。

今も収益を増やす為に電脳せどりを実践されています。

商品の販売については、仕入れた商品が回転率が悪かったり、仕入れた後にライバルが急増したりと仕入れ場所がまずかった場面もありました。

ただ、そういう仕入れを行ったとしても損切りを行って、その現金を別の商品に再投資することで取り返すことが可能ですので、スムーズに販売するために別の視点をアドバイスさせて頂きました。

販売のコメントは、ノウハウ通りに書かれているので今後は商品の分析力を磨いていくことが鍵になってくるかなと思いますね。

今後のRさんの活躍を楽しみにしておいてください。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ