せどりの情報発信をやるための手助けになるコンテンツ

どうも、プラチナです。

最近では、せどりに取り組みながら自身でブログを運営して、コンサルや教材を販売している方も増えてきました。

その理由は、情報発信が軌道に乗っていくと、数十万、数百万単位の大きな金額を稼げるようになるからなんですね。

僕自身が、月収100万円を超える事が出来たのも、せどりを通して情報発信というビジネスモデルに取り組んだからです。

情報発信と聞くと、何か特別なことをしているのかと思って二の足を踏んでしまう人も多いとは思うのですが、その仕組みを紐ほどいていくと決して複雑な仕組みになっているわけではないですよ。

基本的には、「アフィリエイト」と呼ばれるビジネスを基本の形として、自信のサイトにアクセスを集めて、ファンを増やして、商品を販売していくという流れで成り立っています。

こうして書くと、リアル店舗での集客、販売をネット上で行っているのが「アフィリエイト」と言えますね。

おそらく、ネット上を調べていけば無料であっても十分大きな媒体は作ることが可能だと思います。

しかしながら、情報発信は後々にやってみたいと思っていたけど、サイトにアクセスを集めたり、お客さんを集めたりアフィリエイトも始めて知った、何もかも分からなくて何から始めれば良いのか分からない人も多いと思います。

そこで最近、僕の友人である「ゆきてる」さんが、アフィリエイトと情報発信について解説した内容の無料コンテンツを製作したようなのでご紹介します。

ゆきてるさんとは、以前参加していたビジネスコミュニティで知り合った2014年からの友人です。

過去に副業でせどりにも取り組まれていた経験もあり、当時の実績は月商200万円以上。
おととしメルマガ内で募集したスカイプ電脳せどり合宿でゲスト参加も快く引き受けてくれた方です。

現在はブログアフィリエイトにシフトして月収10万円をコンスタントに稼いでいるそうです。

僕自身も、サイト運営やせどり話、時には角度が変わって素人には分かりにくい経理業務の話などの情報交換をさせてもらい、ためになりました。話を伺っていても、とても信頼できる方です。

コンテンツは、こちら

※このコンテンツは、基本アフィリエイトに関しての内容ですが、今後情報発信を考えている人は自分のホームグラウンドとしてブログを作っていく必要があるので、これを基にブログ運営を学んでみると良いかと思います。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ