せどりで使うクレジットカードは何がオススメ?

せどりには、クレジットカードが必要になってきます。

amazonマーケットプレイスを利用する時も使いますし、ヤフオクやモバオクで商品を仕入れる際にも利用する事が出来ます。

ネットビジネスをしていれば、必ず使う機会はあるので持っていて損はないでしょう。



ただ、クレジットカードを作る際に考えておきたいのが、ビジネス用として作るのであればビジネスだけにしか使わない事を徹底する事で後で明細を受け取った時に税金の処理が楽になるでしょう。

その為、私生活用と分けて作ったほうが無難ですね。



ちなみに、僕が使っているクレジットカードはJALカードですね。

これまで妻(私生活用)と僕(せどり用)と2人でクレジットカードでマイルを貯めてきたのですが。積み重ねてきたこともあって最近ではこれくらいマイルを貯める事が出来ました。

せどり クレジットカード

近々、旅行に行きたいと思います。
これくらいマイルが貯まると、海外に往復で旅行に行けたり国内の温泉旅館に無料で数回は宿泊する事が可能になります。

せどりをしていると、こうしてマイルも自然と貯まっていくのでお得ですよね。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ