せどりで成功するコツは?成功例とノウハウコレクターの特徴

せどりに取り組む際に、誰もが考える目標収入の達成。
ビジネスとして取り組むのですから、出来れば目標金額を達成したいもの。


そんな、せどりでの成功する為のコツとはどういうものがあるのか?


せどりに励んでいる人の中には、副業で取り組んでいる人も
専業で取り組んでいる人もいると思います。


個人で目標となる金額も違えば、目標とする状態も違いますよね。



ですが、実際に目標を達成できる人は、
それほど多くありません。


それほど、ある段階でつまづく人が多いわけですね。


その段階とは、仕入れの分析力が身に付く段階の事です。


当然、仕入れがままならないような状態では、
おもうような売り上げを出すことは難しいでしょう。


そこで、実際に月収10万円を達成している
僕の考えをまとめてみました。

せどりで成功するコツ

せどりで成功するためのコツとはズバリ
仕入れの分析力を身につける事だと思います。


仕入れの分析力さえあれば、売れない商品を抱える事も
ありませんし、いつでも仕入れ出来るようになるでしょう。


仕入れの分析力を身につける前に諦めてしまう人がいますが
それはもったいない事だなあと思います。


一番近い成功例だと、サポート生の松田さんは
仕入れの分析力を身につけるまでは、仕入れに
四苦八苦されていたようで、なかなか美味しい商品を
見つける事が出来ませんでしたが、前向きに問題解決する
姿勢があったため、僕に何度も質問をしてくれて
徐々に仕入れが出来るようになっていきました。


また、僕の会社の後輩も仕入れのやり方を
直接店舗に出向いて見せる事で、仕入れの分析力が
身に付き、現在も継続的に収入を得る事が出来ているようです。


どちらも稼げるようになるまでに共通していることは
質問をしてもらっている事です。

a0002_008542



やはり、質問をしてもらうとその状況に合った問題解決の方法を
提案できるので、一つ一つの問題解決のスピードが早いわけですね。



なので、早く稼げるようになりたい方は、僕に質問を
していただければと思います。

ノウハウコレクターの特徴

ノウハウコレクターは、ノウハウばかり集めて成果を
生み出せない人の事をさしますが、僕も昔はこれだったんですよね。


頭でっかちになって、作業が思うようにはかどらない。
何か真新しいビジネスが出てきては、毎度毎度そっちに興味がいってしまう。


せどりを途中でやめてしまったら、その分作業時間が
後回しになってしまい、成果が出るのが遅れてしまいますよね。



コレクター体質になりやすい人の特徴として、
一人で作業してしまう傾向があります。
これは、ビジネスをするうえで致命的です。


やはり、指導者を見つけて指導を直接受けるべきで
そうする事でそういった指導者とのつながりも手に入るわけですし
新たなステージへと行くためのきっかけになる可能性だってあります。


せどりの分析力を身に付ける事。
でも一朝一夕では無理。


なので出来るだけ、指導者に質問をして孤独にならない事。
これが、せどりで成功するためのコツだといえるでしょう。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ