プラチナの実績とせどり指導実績

どうも、プラチナです。
このページでは、コンサル生や僕がサポートしているメルマガ読者さんの実績をご紹介していきます。


※サポートは、僕から情報商材を購入して頂いた方への特典です。


イヴさん 【実店舗せどり】

2017年4月せどり開始2か月で 月商58万6019円 月収19万1000円達成

2017年現在、月商約124万円 月収33.3万円を達成されています。
イヴさんは、せどりを始めてたった1か月半で月収10万円を達成してしまうほどの行動力の持ち主です。

最初の通話の時には、どんな商品を仕入れたらよいかわからないという状態でしたが、仕入れのコツを何点かアドバイスしたところ開眼されたようです。
その後は、わき目も振らずに仕入れに没頭して着実に月収10万円を達成していきました。

取り扱っている商材も比較的高単価な商品が多いのですが、今では分析力も高まり「高い値段の商品でも仕入れに不安を感じる事がなくなった。」という嬉しいご報告も頂いています。

今後の更なる活躍に期待ですね(^^)

イヴさんからの達成メッセージはこちら

オドエモンさん 【実店舗せどり】

2016年10月せどり開始9か月で 月商41万8818円 月収11万918円達成

僕が勤めていた会社の仲良くさせて頂いている先輩でもあったオドエモンさん。
今回、飛躍コンサルにはネットで知りえた知らない人から教わるよりは、よく知っている僕から教わったほうが確実だと思って参加されたとの事でした。(笑)

実際に僕もお金を受け取って指導させていただきました。
副業で取り組まれていたオドエモンさんですが、最初の頃は、売れるかわからないという恐怖感から仕入れをするのが怖くて作業が進みにくかったそうです。

しかし、諦めることなくコンサルが終わってからも僕のアドバイスを基に素直に仕入れを続けてきた事で、だんだんと売上が上がりついに利益で10万円を超えるまでになりました。

こうした粘り強い仕入れを出来る方って、そうそういないと思います。
今後のオドエモンさんの展開に期待です。

オドエモンさんからの達成メッセージはこちら

デンコ―さん 【実店舗せどり】

2016年1月から3月にかけての2か月で 月商328,736円 月収111,366円

2017年現在、月商約368万円 月収82.1万円を達成されています。

デンコ―さんは、せどりを2016年の1月に始めたばかりにも関わらず、 たった2か月で月収10万円を達成してしまう という最速の結果を生み出してくれました。

仕入れも出品も始めの内は、分からないことだらけで「仕入れている商品はこういうものですが、これで大丈夫でしょうか?」と質問して頂いたことがありました。



そんな初心者時代も経験しながら、日々ストイックに作業を進めてきたことで極めて短期間での月収10万円達成です。
完全初心者から、これだけの結果を生み出す事は簡単ではないのですが、デンコ―さんの行動力には僕も驚かされましたね。

デンコ―さんおめでとうございます(^^)
これから、更なる成長を期待しております♪
デンコ―さんからの達成メッセージはこちら

Nさん 【電脳せどり&実店舗せどり】

2014年12月から1月にかけての1か月で 月商498000円 月収90000円

Nさんは、非常に行動力のある方で、僕のメルマガに登録した11月中頃から日々積極的に僕の所に質問をして頂いているサポート生です。


初期の頃は、amazonの使い方や仕入れの分析のやり方など何も分からない状態でしたが、行動力と高い学習意識が功を奏して、みるみる内に結果を生み出しています。


初心者さんが出品開始からたった1か月で月商50万円を生み出す というのは、簡単にできる芸当ではないのです。僕自身も、Nさんの目覚ましい成果に驚きを隠せないほどです。


年末に企画した大阪の仕入れ同行会にも、距離的に遠い関東から足を運んで頂いて、僕から仕入れのやり方、販売戦略などを貪欲に学習していかれるほど意識の高い方です。僕自身も教えがいがあり日々楽しくメールでやり取りさせて頂いております。


月商100万円を超える日もそう遠くないのではないかなと思います。
今後の活躍が非常に楽しみですね。

松田さん 50代後半 【電脳せどり】

7月 月収30000円
8月 月収44500円
2015年 2月 月商70万円 月収15万円

松田さんは、地方在住で近くに仕入れできるような店舗もそれほど無かったため電脳せどりだけの実践で8月は44500円を稼ぎました。


その後は、年が変わって2月には月収15万円を超えるまでに。


サポートを始めた頃からほぼ毎日スカイプチャットでやり取りをさせて頂きましたが、短期間でめざましい成長をされた方です。




ノウハウに関しては、踏み込んだ細かい部分での質問も多く頂いて、その勉強熱心な姿勢が パソコン作業が苦手でも結果を生み出すことにつながった のだといえますね。


副業で実践されていて非常に忙しい身であり、なかなか時間が取れない中での実践でしたが、空いた時間にネット仕入れを行いFBAを利用して作業する事で少ない時間でも稼ぐ事が出来たとの事。


忙しくても取り組み続ければ稼ぐ事ができるという良いお手本ですね。

仕入れ同行会(直接コンサル)にご参加頂いた読者さんの声

結論として・・・参加してよかったです!!

得られた有益な情報として、

・どんなジャンルを見るべきなのか
・値札シールの色の意味
・クーポンの活用の裏ワザ

などが挙げられると思います。(他にもたくさんありますが)

参加して何よりよかったと思えたことは、プラチナさんのお人柄の良さを実感できたことでしょうか
※決してサクラではありません(笑)

「ここまで教えてもーてええの!?」と思うほど丁寧にいろいろと教えてくださったのももちろんですが、その柔らかい雰囲気・・・質問しやすい!

他のところの有料ツアーでは、集合してから各自勝手に検索していくだけというものもありますので、今回のツアーが○○円とはこれ如何に(笑)

一緒に参加されたお二人もとても穏やかな方々だったので、まったりと楽しくかつ有益な時間を過ごせたと思います。

新しい企画もお考え中とのことですので、また参加させていただければと思います。
この度は貴重な機会をくださり、誠にありがとうございました!

仕入れ同行会(直接コンサル)にご参加頂いた読者さんの声

年末の「仕入れ同行」ありがとうございました。

・実際にどのような物を手にとってみるのか?
・どんな風にビームを当てるのか?
といった基本的な事から、
・仕入れの基準、何を重視するのか?

などなど、素朴な疑問にも親切に答えて頂きとても勉強になりました。

プラチナさんの、優しい穏やかな人柄のお陰で、遠慮なく質問ができ、自由に色々なこともさせて頂いたので、のびのびと学ばせていただけました。

やはり、成功されている方のやり方を、実際に目の前でみせていただけるのは、何にもまさる事だと思います。

良いマインドもらえます。また、是非参加したいです。質問もさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

仕入れ同行会(直接コンサル)にご参加頂いた読者さんの声

11月になって初めて『せどり』という言葉を知りました。
えっ、それって何? そんなことって出来るの?と最初思いました。

そして、初めて知ったときは、他にも沢山のブログがあることも知って結構、メルマガに登録をさせて貰いました。
でも、プラチナさんのブログは他の人のブログと違うのは実践的な内容ということです。

他のブログは儲かったとか、今日はこうっだたみたいな、所謂日記みたいな感じで、あ~そうなんだとしか言いようがありませんでした。

しかし、プラチナさんの場合は、具体的にこうやってみたいな、本番さながらな実践式です。

そんな、無知な私にスカイプで、しかもスカイプって生まれて初めて利用したにも拘わらず、親切手稲に色々と教えてくれました。

そして、12月になって実際に、最初は電脳せどりを始めました。
何故かって? 当時、ビームって知らなかったからです。

ラクマや○○でとにかく、新品を値下げ交渉して安く買えば良いだろうって思ったからです。

その事を、プラチナさんに報告したら、回転率について指導を頂きました。
成るほど、いつか売れる商品でなく早く売れればまた次の商品を購入出来るってことなんだと以外と分かっているようで分かっていませんでした。

ほぼ、お会いもしていないのに、毎日のようにメールで指導をしてくれています。
購入したものについては、モノレートでこれを買ったのでどうでしょうかって感じでそれには毎回返事を頂けました。

そしてこの人を信じようと決めました。

そんな矢先に『仕入れツアー』を行うとのことでしたので、直ぐに応募しました。
正直、疑心暗鬼でした、だってブックオクで買ったものがAMZONで利益がでるようなものってあるの? 本当かな?って思ってました。

埼玉県の山奥に住んでいますから集合時間に着くには始発電車でいくしかありませんでした。

そして大阪に到着して、初顔合わせ、『仕入れツアー』は3人まで、これは、プラチナさんがみんなを指導出来るよ考慮して。
実は、他のブログでも仕入れツアーってあったりしてましたが、有料で尚且つ沢山の人を一度にやるみたいな感じでしたから・・・・

しかも、私なんか生まれて初めてビームをしたんですよ。
みんながビームしている横で最初はただただ傍観していました。

だって何をビームすれば良いのかもわかりませんから。

そんな時に、プラチさんが見つけて商品を、みんなを集めて説明をしてくれるんです。その商品をみんなに渡してビームをさせて同じ画面をみんなが見れる状態にして説明してくれました。

正直、ここまでしてくれるなんて信じられませんでした。

その説明を聞きながら、スピードは遅いですけど自分なりにビームを再開したら、AMAZON在庫切れ、新品も 中古もない、全く出品されているものがないDVD*BOXを見つけることができました。

そして、的確、これは直ぐにAMZONの自己発送で出品をした方が良いと的確なアドバイスを頂きました。

『せどり』って正直、嘘じゃないんだと思いました。
京都からきたお姉さんは、自分の得意分野がある様子で仕入れもしていました。

説明時間等がありましたから、実際の稼動時間は1時間くらいでしょうか、

でも、ブログにあるように、10万円というのは嘘でないという確信は持つことが出来ました。

本当に埼玉から大阪までツアーに参加して良かったと思います。

ありがとうございま した。

感想文ながすぎですかね。

でも本当に感謝しております。

プラチナの実績【電脳せどり&実店舗せどり】

■副業せどりで 月収10万円をコンスタントに稼ぎ続ける
■フジテレビ「みんなのニュース」にVTR出演
■「せどり」のキーワードでGoogle、Yahoo!検索1位のブログ運営者
■雑誌「アンビシャスvol2」にプレミア商品情報掲載
■ココナラ 出品者ランクエキスパート(最高位)

最少労力で最大限稼ぐ事が得意。

本業で部下が7名おり、毎日9年間の指導の中で身に付いた具体的な指導力を生かして 現在も、年齢的不利がある方、拘束時間の長い方、家事、育児で忙しい方、家族の介護で忙しい方、年金で生活されている方、忙しくて時間が取れない方、などあらゆる状況の人にせどりで稼ぐ情報提供とアドバイスをして自由に稼ぐ力を身に付けさせている。

2015年現在、雑誌やテレビなどの取材も頂くようになる。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ