せどりで売れない原因を消す。早く結果を出すためにやるべき事。

せどりは、やり方さえわかれば誰でも実践可能なビジネスです。




ただ、僕自身思い返してみると、せどりをやり始めた最初のころは、なかなか結果が出なくていつになったら稼げるのだろうか?と毎日不安な日々を送っていました。

a0001_017591

「多分、これで合っているだろう。」
という漠然とした勘で作業を進めていましたから、的を射ていない行動もたくさんしていました。




今回は、初心者ができるだけ早く成果を出すために必要なことについて解説したいと思います。

早く結果を出すためには

僕が、まだ成果を出せないときに必要だったもの。




それは、せどりの知識です。
はい、当たり前のことを言っていますね。笑




でも、知識がなければやっぱり何も始まらないんですよね。
自分では、分かっているつもりでも本当はもっともっと成果を生み出しやすい方法が眠っているかもしれない。
自分の知識だけでは、(これが、限界だ。)と思っていても、本当は正しいノウハウを学べばその限界も実はそれほど限界でもないことに気付けるのです。




当然、自分で行動を起こして、そこから得た知識ももちろん大事です。




ですが、自分以外からの知識を新たにインプットすることで、視点が広がるということは多くあります。
成長スピードを加速するために、投資はするべきなんですね。




投資について、スポーツに例えて考えてみましょう。




もし、サッカーをしている人が2人いて、
一方はプロに教えてもらい、もう一方は自己流でトレーニングを積んだ場合、どちらがプロになれるでしょうか?




自己流でトレーニングしてプロになれたほうがドラマ性があって、かっこいいのですが(笑)
厳しいスポーツの世界なので、現実はそう甘くないと思います。(笑)




おそらくプロになれる可能性として大きいのは、プロに教わった人ではないでしょうか?
プロになりたいと思ったら、当然プロの世界で活躍している人から教えてもらうのが一番手っ取り早いですよね。




あとは、東京から大阪に移動するには、お金のかかる新幹線と徒歩では、どちらを選択したほうが楽でしょうか?




当然、新幹線のほうですよね。
徒歩で移動していたら、何日経っても大阪に到着することが出来ません。




お金をかけるというのは、何かのサービスを得るために必要不可欠なものです。
逆に、お金を有効に使わなければ飛躍的な進歩はないわけです。




投資と聞くと、何か大変なことにつながるのではないか?
結局、取り戻せないのではないか?うまい話に騙されているのではないか?




と勘ぐってしまうのですが自分の許容範囲で行えば、なんてことはなくただ自分にとって楽に成果を生み出せる方向に進むための行動です。




自分の行動のムリ、ムダ、ムラを減らす。
それが投資です。




また、投資と聞くとお金だけのことを考える人もいますが、お金だけではなく時間の投資も重要です。




せどりの勉強に費やす時間。情報交換する時間。作業をする時間。
時間をかけた分だけ、その能力は上がっていくのですからお金だけでなく時間もかけて学んでいってほしいと思います(^^)




結果的に、楽に成果を生み出せるまでは少しばかりの辛抱がありますが、それを簡単に乗り越える方法があるということを覚えておいてください。




投資を行うことで、売れない原因を消すことにつながります。
でもお金をかけたくない場合は、まずは時間を投資してこちらの記事も読んでみてください。

高確率で売りぬく僕の販売手法

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 

記事 拡散

↓関連記事↓

    ・プロフィール ・この地獄のストレス社会から抜け出すために…

    高い収入(給料)を得ていたとしても稼いだそばから使っていては意 味がありません。 収入と支出を見比べて無駄な支出が分かっ…

    どうも、プラチナeggです。 前回、人生をより豊かにするためには お金を自己投資することが重要だとお話ししました。 自己…

    ネットビジネスの収入は基本的には不安定であると言われています。 サラリーマンのように毎月、給料日に定期的な収入が入ってく…

    僕は普段サラリーマンの仕事をしていますが、会社の仕事を真面目にやっていると昇給や昇進、賞与にばかり眼がいきます。 会社で…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ