飛躍コンサル生のデンコ―さんが月収10万円を達成しました

どうもプラチナです。

ブログ更新も久しぶりですね( ̄▽ ̄)

ここ3ヶ月間は、去年の年末にメルマガ内で募集した飛躍コンサル生の指導をメインに活動していました。
多くの読者さんからご期待頂いていた事もあって、募集開始直後からお申し込みが殺到し翌日には定員いっぱいになりました。

そして、集まったメンバー達とこれまで通話やチャットを繰り返して参りましたが、メンバーのデンコ―さんが実店舗せどりを開始してからたったの2か月で月収10万円を達成されました。

今回は、デンコ―さんからのメッセージをご紹介していきます。
始めてたった2か月で月収10万円の壁を超えるというのは、爽快ですね(^^)

デンコ―さんからのメッセージはここから

プラチナさんお世話になっております。
デンコーです!

私は2016年の1月15日からAmazonでの初出品を始めたのですが、2ヶ月目に月商328,736円をあげ、その内の 33.8% が純利益となり利益額が111,366円の副収入を得ました。



私がせどりを始めようと考えたきっかけは本業での精神的な圧迫感でした。本業のみで生活しているといわば会社に心臓を掴まれながら仕事をし、「逆らったらその心臓をいつでも握りつぶしてやることなんて簡単なんだぞ?」と常々言われながら仕事をしているような気分で、どんなに理不尽なことでもYESマンにならざるを得ない状況でした。

そこで私は副業を持つことを決心し、少しでも心にゆとりが欲しいと思い副業探しをしました。



おそらく読んでいただいている方の中には「それが社会人というものだろ」、「甘えているだけなんじゃないのか」と考える方もいるかとは思いますが、共感して下さる方も中にはいるのではないでしょうか。



副業を探したことがある人ならおそらく「せどり」または「アフィリエイト」というのをよく目にしたと思います。しかし、「アフィリエイト」を選択するとどうしてもその個人によるセンスや稼げるようになるまでにそれなりの長い時間を要します。




そこで私は即金性や再現性の高い=早く心にゆとりが欲しいという気持ちから「せどり」を副業にするという選択をしました。


そして、グーグルで「せどり」を検索してせどりの指導をしている方々のサイトが数えきれないほど出てきました。その中で「~給料以外に毎月10万稼ぐ~」という文言が目に入りサイトをクリックしたのがプラチナさんのもとでせどりを学ぶきっかけとなりました。



あまり期待しないでサイトの記事をいくつか読んでみました。読んでみるとプラチナさんが副業としてせどりを始めたきっかけの記事を読み、似たような境遇だなと感じ、ある種共感じみたものを持ち始め、半信半疑ではあったもののメルマガに登録しました。

登録後、間もなくして無料教材が送られてきました。それからは本業の休憩時間などにスマホに保存していた無料教材を読んでいるだけで心が少しではありますが明らかに以前に比べるとなにかが違う。



「軽くなった?」と感じました。今は実際に本業以外の収入で10万を越える副収入があるので心にさらなる余裕ができ、会社の私の心臓を握る力が明らかに弱くなったように感じました。

また、心に余裕が出来たことで本業の方にも冷静に取り組むことができ、以前よりも分析する余裕、どうすればより効率化できるのかを考える余裕を持つことが出来るようになったというシナジー効果を得られたと感じております。

その様な結果が出せたのも、せどりに取り組み始めたほぼ同時期にプラチナさんの初のコンサル企画(有料)に参加させていただいたからだと思います。それからはプラチナさんとSkype通話やSkypeチャットで直接、一対一でせどりに関する悩みごとなどを相談させていただきました。



内容としては私も副業として取り組んでいたため仕入れに費やせる時間も限られますので、どのように効率化をしていけばいいのか、他の出品者さんとどのように差別化した販売をしていくかなど様々なことを相談させていただきました。

その度に「こうしたらどうでしょうか」、「こういう方法で販売していけば他の出品者さんと差別化することが出来ると思いますよ」、「このようなツールを使って効率化することもできますよ」など、その時々の悩みに対するアドバイスがとても的確でした。



また、Skypeでグループを組んでのコンサルなので、他のコンサル生とも情報共有したり、「こんなトラブルがあったのですが、誰かわかる方いますか?」などグループチャットに書き込みしたらプラチナさん以外のコンサル生からも「私も以前にそのようなことがあって、Amazonのサポートセンターに問い合わせしたらこれで解決できるみたいですよ(*^^)v」などグループ内で助け合いをすることも多々あり、プラチナさんが教えるというだけでなく情報共有や切磋琢磨できる環境も提供していただきました。

また、それだけではなくせどり同行会というツアーを組んでいただき、コンサル生は住んでいる地域も様々なので大阪と東京で1日ずつ実際にプラチナさんからせどりの仕方を目の前で見せていただき、どのようなところがポイントになるのか、重視するポイント次第では効率化することもできるなど解説を直接していただけるイベントもセットになっていました。

そのような環境の中、私は2ヶ月目にプラチナさんがコンセプトとしている副業で10万円の副収入を達成することが出来ました。



これから副業に取り組もうと考え、このサイトにたどり着いた方もプラチナさんだけではなく様々な方のサイトを覗いてみてください。その中で一番自分と相性が合いそうな方を選んで教わってください。




師弟関係は相性が合うか合わないかでかなり違ってくると私は考えております。ギラギラなサイトもあれば、本人が顔出しして札束を持った写真を掲載しているようなサイトもあります。

ですが、そういった方はすでにせどりとせどりを教えること自体を本業にしている方が多く、副業で取り組む私にとっては温度差が出てきてしまうと思い、私は現在も副業として取り組んでいるプラチナさんから教わることにしました。



もし、プラチナさんから教わろうと考えた方がいらっしゃいましたら、貪欲に技術を盗んでください。無料教材とサイトの記事を熟読するだけでも十分稼ぐことが出来るだけの情報が詰め込まれていますが、有料コンテンツも購入しようと考える時が来たら必ず元を取るつもりで取り組んでください!

これは誰に教わるにもそうですが、自分が能動的にならなくてはせっかくの投資が無駄になります。あわよくば出し抜いてやろうというつもりで取り組めば結果は出せると思います。



でも副業といえどもあくまで“業”なので仕事であることは忘れず取り組んでください。



そうすれば結果が伴う確率は格段に上がると思います。私も始めたばかりなのでまだまだ教わること、盗みたい技術が多いのでプラチナさんから指導を受ける際には一緒にプラチナさんがカラカラになるまでノウハウや技術を吸収しちゃいましょう(笑

こんな感想を書いても怒るような人ではないですし、気さくで謙虚な方ですのでそこらへんは心配無用です!笑

デンコ―さんは、利益を生み出すという事に対して非常にストイックであり繊細な思考を持っております。

お客さんが、どういう商品であれば欲しいと思っていただけるか?どういう出品であれば購入したいと思ってもらえるか?ここを深く考えておられるので、安定して稼ぐ事が出来ていますね。

商品を仕入れて売って利益を出す事が出来れば、一つのビジネスモデルの形を自分の中で確立できているわけです。

多くの人は、ここに到達するまでに挫折してしまうか真新しいノウハウに魅了されて別の道にそれてしまいます。

しかし、一度自分の中に利益を生み出せると確信できるビジネスモデルが出来上がれば、それを軸に仕入れ担当のアルバイトを増やしたり、出品代行のシステムを作ってみたりする事でビジネスを拡大することも可能になりますし、実績を基に情報発信をしても良いわけですね。

自分で稼げるようになるという1つの目標を速やかに達成されたデンコ―さんの行動力は素晴らしいと思います。
今後のさらなる活躍に期待ですね(^^)

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 

記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ