せどりするならGoogle Chromeがリサーチに便利

せどりのリサーチにおいても電脳せどりにおいても、便利で扱いやすいブラウザがGoogle Chrome(グーグルクローム)です。


ネット閲覧する際は、internet Explorer(IE)を利用している人も多いと思いますが効率を考えた場合、グーグルクロームに軍配が上がります。



どういう利点があるのかというと、

ページが開くスピードが早い。
機能がわかりやすい。
せどりに便利な拡張機能が豊富にある
どのパソコンでもgoogleアカウントがあれば元の状態に接続できる

といった4つの利点があります。


特にページ閲覧速度の向上は、たくさんの商品をリサーチする際に非常に役立ちますし、接続スピードのイライラが減ります。



さらに、重要なポイントなるのが仕入れやリサーチに使える便利な拡張機能がたくさんある事です。


わざわざamazonのページを開いて、商品名を検索窓に打ち込まなくてもページを開けるツールや、簡単に分析データを呼び起こすツール等、導入すれば効率が上がることは間違いないでしょう。


今後もせどりで稼いでいくつもりなら、必ず導入しておいた方がよいブラウザといえます。


では、ダウンロードはこちらのページから出来ます。


Google Chromeダウンロードページへ

Google Chromeダウンロード方法



まず、ページを開いたら、【Chromeをダウンロード】をクリックしてダウンロードします。

googlechromeダウンロード方法



その後、利用規約に同意をした後に、【同意してインストール】を選択。


すると、グーグルアカウントでのログインを求められるので自分のグーグルアカウントでログイン。
(アカウントが無ければ、その場で作成しましょう。)


すると、すぐにグーグルクロームでのブラウザが表示され操作をする事が可能になります。


リサーチは、毎日行う作業なので少しでも効率よくリサーチできるようにダウンロードをおすすめします。


チリも積もれば効果ですね(^^)

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 

記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ