ゲームせどりの売れ筋商品や狙い目となるジャンルは?

CDやDVDよりも高利益で回転率も高いゲーム。


今では、ゲームせどりのノウハウも多数出てきていますが、特にどういう商品が狙い目になっているのか?


僕自身の経験として、おいしい傾向にあるのは恋愛シミュレーション系のゲームですね。


これは、男性はもちろんなのですが女性用のも結構需要があるんですよね。




テレビCMなどでも、女の子をターゲットにしたスマホゲームとかが流行っていますよね。

ゲームせどり 仕入れ コツ 売れ筋 狙い目


かっこいいイケメン男性が女性に詰め寄って、甘い言葉をささやく。
CM見てるだけで、かなり違和感を覚えるんですね、はい。(笑)




女性も「ふーん」みたいな感じで見てるんでしょうけど、心の中ではなびいているんじゃないかと勘繰ってしまいます。(笑)


で、こういう恋愛系ゲームなんですが、売れ筋商品が意外と多いので仕入れの際は狙ってみると良いですよ。


女性からしたら、こういうゲームは実店舗で買いに行きにくいという特徴があります。




「店員から変な目で見られたら、どうしよう」という心理ですね。


女性は、特にこういう人の目を気にしますよね。


なので、amazonなどのネットショップで買う人が多いというわけです。




特に美味しい傾向にあるのは、薄桜鬼とか(最近は、下降気味か?)、ときメモとか、BL系のものもあれば見ておいたほうが良いですね。


こういった男性が踏み込めない世界というのは、濃い需要があるので高値で取引されているということが結構あります。




同様に、サントラとかも美味しい傾向にありますね。女性向け商品というのは、ゲームに限らず美味しいと思ってかまいません。


というわけで、ゲームせどりの狙い目の一つとして女性向けゲームを紹介させていただきました。


仕入れの幅を広げるのに、役立ててください。

ゲームを仕入れる際の仕入れ基準と狙い目ランキングについて知りたい方は続きをご覧ください。

button_002

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 

記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ