電脳せどりでヤフオクで仕入れられる商品数はどれくらいか?

電脳せどりをする際に、仕入れ先として重宝するのはオークションサイトです。


オークションサイトは、個人が気軽に商品を出品しているサイトなので仕入れ対象になる品数が多いです。




オークションサイトで代表的なところでいえば、ヤフオク、楽天オークション、モバオクなどがありますね。


基本は、この3つの市場で仕入れていけば充分稼いでいけます。


で、これらオークションサイトはどれくらいの商品数を仕入れることが出来るのか?
これからせどりを始めようと考えている初心者さんであれば気になるところだと思います。


3つの中でも一番メジャーなヤフオクの場合で考えてみましょう。




最初のうちは、利益が出る商品を仕入れるコツもわからないでしょうから1時間に1点仕入れられれば良いほうだと思います。



DVDであれば、1点当たりの利益が1000円を目標にして仕入れたとして、ちょうど時給1000円ですね。


200~300点を調べて、そのうちの1点が仕入れ対象になり、入札をかけて 入札をかけた商品10点のうちの1、2点が利益が出る安値で落札できるという感覚です。




10点のうち、ほかの商品は入札はかけますが、ほかの人が高値更新した時点で、どれくらいの利益が手元に残るのかを計算しておき美味しくなければ仕入れをやめるというスタンスが望ましいです。




電脳せどりと聞くと、簡単にザクザクと仕入れられるという印象を持つかもしれませんが、実際は自分で検索をしていき自分の頭で考えて利益が出そうな商品を探していかなければいけません。


そう考えると、決して誰でも簡単に出来るとはいえない手法であるといえます。




ですが、壁を乗り越えれば電脳せどりで稼ぐことは非常に簡単になります。




もし、1つでもおいしい商品を見つけたら、その商品をリスト化しURLを記録していくことで、次回以降はその記録したURLをクリックするだけで仕入れのチャンスをつかむことが出来るようになります。


そのため、最初のうちは検索に時間がかかるのですが記録をしていくことで短時間で仕入れをすることが出来るようになっていきます。


30分に1つ仕入れるということも充分可能になるでしょう。

電脳せどり 仕入れ出来る商品数



これは、店舗せどりではできないことです。
店舗においてある商品しか仕入れできないですから。


美味しい商品が眠っていたURLをクリックして、スピーディに仕入れられる。これは、電脳せどりのおおきなメリットともいえます。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 

記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ