電脳せどりで送料を安くして仕入れるには?ヤフオクを活用する

電脳せどりをしていると、店舗せどりと違ってどうしてもかかってくる費用が商品の送料です。


店舗せどりは、商品を自分で持ち帰るので送料を考える必要がないですが、電脳せどりの場合は意外と送料が馬鹿になりません。




特に、DVDボックスなどは、サイズも大きくなるため送料もかさばりやすいです。


そんなときは、どういう仕入れをすればよいのか?というと、商品を同梱して発送してもらうという方法が有効です。


同じ出品者から複数の商品を購入して、一度に発送してもらうことで送料を安く済ませることが出来るのです。

電脳せどり 送料

一見すると、1人の出品者から複数の商品を購入するのは、仕入れできる商品が複数あるなど運がよくないと出来ないのではないかと思われるかもしれません。


ですが、これが意外といけます。


電脳せどりで稼ぐためのコツとして、利益が出る商品を見つけることが出来たら、その出品者の出品リストを調べるという手法があります。




これは、どういう意図があるのかというと利益が出る商品を売っている出品者は、ほかにも同じようにお得な出品をしていることが多い傾向にあるからです。


つまり、1つでも美味しい商品を見つけたら、ほかにも美味しい商品が眠っている可能性が高い。




そうして、調べていくと自然に1人の出品者から複数の商品を購入することが出来るというわけです。


ただし、1人の出品者から複数購入できる場合は、全ての商品が同日にオークション終了するわけではないので、同梱発送の申し出を出品者側に申し出る必要があります。


基本的には、快く対応してくれるので積極的にお願いするようにしましょう。


発送する側も1つの段ボールでまとめた方が効率的ですからね。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 

記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ