電脳せどりの仕入先はどこがおすすめ?稼ぐ方法についても

気軽に、隙間時間を使って仕入れができる電脳せどり。


お昼休み、会社帰り、寝る前のちょっとした合間にも。


気軽にビジネスが出来る現代は本当に便利な時代になりましたね。




ですが、電脳せどりで稼ぐにしてもどうせなら効率よく稼ぎたいと思うのが本音だと思います。
そこで今回は、電脳せどりで効率よく稼ぐためにおすすめの仕入れ先について解説していきます。

電脳せどり仕入れ先でおすすめは?



まず、初心者におすすめできるのが、ヤフオクですね。


ヤフオクは利用者数もかなり多いため、仕入れをするにはうってつけです。
商品数も多いため、調べていけば必ず1点2点は仕入れできる商品が見つかるでしょう。


出品者さんや在庫はどんどん生まれていくので、仕入れても仕入れても枯れない市場であるといえます。




続いて、おすすめがモバオク、楽オクですね。
ヤフオクほど大きな市場ではないですが、それでもいろいろな出品者さんがいて、あまり業者みたいな出品をしている人が少ないイメージで穴場の様に感じています。


余裕があればぜひ調べてみてください。




そして、さらに仕入れ先のおすすめがネットショップです。




で、これはどういうネットショップなのかというと、一度美味しい商品を仕入れることが出来たネットショップのことです。


美味しい仕入れが出来た店というのは、ヤフオクなどで購入したらネットショップだった場合などの店舗ですね。
この場合、同じようにほかの商品も安値で販売されていることが多々あります。

電脳せどり 仕入れ先 稼ぎ方



そのため、一度美味しく仕入れが出来たお店はネットでも検索をかけて調べて、店舗がある場合にはウェブサイトで紹介されている商品を調べてみることでさらに美味しい商品を仕入れることが出来ます。




とても大切な考え方です。


ネットショップも仕入れをして販売しているわけなので、出品している商品は出品者の癖がついていて値付けがどれも似ているんですよね。


だから、一度でも美味しい思いが出来たらそこからがチャンスなわけです。
参考にしてください。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 

記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ