せどりのfba配送業者は、どこを選ぶ?実際に利用した業者を紹介

普段、FBAに送る配送業者はどこを利用するべきか?
今回は、おすすめの配送業者を紹介していきます。

オススメの配送業者

FBAに送る際のおススメは、はこBOONですね。
配送料も安く済むので、便利な業者です。




はこBOONで実際に運んでいるのは、ヤマト運輸ですね。




はこBOONは、ヤフーオークションの取引の際に推奨されている業者でもありますが、ヤフオクだけでなく好きな時に利用することが出来ます。




注意点としては、

・ヤフーウォレットに登録しなければ利用できない
・荷物のサイズを記載しなければいけない
・荷物の重さをはからなければいけない
・荷物の金額を記載する必要がある
・ファミリーマートまで荷物をもっていかなければいけない

荷物のサイズに関しては、大きめの定規などで縦、横、奥行きの長さを測ればよいです。
重さに関しても同様に図る必要があります。




荷物の金額に関しては、もしもの場合の補償金額になるので、必ず記載するようにしましょう。
ファミリーマートまで持っていくのは、少し手間ですがその分割安になります。キャリーカートなどで運ぶと楽ですよ




ただ、はこBOONは配送の金額が安い分?少し手荒に扱われることがあります。




僕は、地元に帰った時に実家から自宅のある大阪に荷物を送ったのですが、自宅で受け取った際にスーツケースがぼろぼろになって帰ってくるというハプニングがありました。




この時は配送業者に配送の不備を指摘して、弁償をしてもらいました。




はこBOONは保証がついているから、まだ安心できますね。
保証が無いものは、事があったら大変です。




逆に丁寧な配送業者でいえば、佐川急便がおすすめです。
企業向けの配送サービスで、料金もヤマト運輸に比べると割高ですが安心を買うという意味では検討してみても良いかもしれません。




せどり風神のシステムせどり研究所に出品代行サービスの目的で送る際は佐川急便着払いを使うと、実質無料で送ることが出来ます。




出品代行サービスを利用する際には、必ず佐川を選択するようにしましょう。




配送業者を選ぶ際には、基本ははこBOONを利用して、出品代行サービスを利用するときは、佐川急便を利用するようにすると使い勝手が良いです。

せどり無料メール講座

片手間でおこなったせどりで月収10万円を稼いだ基本ノウハウを無料で教えています。

せどりメール講座

氏名*  姓:名:
メールアドレス* 

記事 拡散

↓関連記事↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ